skip to main
|
skip to sidebar
M-AQUA AUDIO SKIL
火曜日, 8月 13, 2019
2020.06.13 EQ III Formulate
2020.06.13 EQ III Formulate
定番を作る。
なぜ、旧式のアナログコンソールのEQが、4バンドに分かれていたのかは、そこに、毎回同じように処理すべき周波数が存在していたから。(とわたしはおもいます)
旧式のパラメトリックイコライザーは、周波数の上限下限に制限があった。
=そこで使うべきもの、その周波数が持つ音の特性。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
M-AQUA
最新の様子はこちらへどうぞ。
M-AQUA Live Sound Blogに戻る。
M-AQUA HPに戻る。
Sound Engineering Basic
Sound Engineering Basicのリンクは休止中です
OVER VIEW
M-AQUA AUDIO BLOG
音響技術の資料部屋です。
スマホでも画像をクリックすると鮮明に読めます
コロナ禍でこのサイトも講義資料に流用したりしてましたが、あまり無理せず有用なものを更新していこうと思います。
M-AQUA SKILL ARCHIVE
►
2024
(5)
►
9月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(1)
►
2023
(2)
►
9月
(1)
►
7月
(1)
►
2022
(5)
►
6月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(1)
►
2月
(2)
►
2021
(3)
►
3月
(3)
►
2020
(89)
►
10月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
7月
(22)
►
6月
(15)
►
5月
(25)
►
4月
(23)
▼
2019
(22)
►
10月
(9)
►
9月
(3)
▼
8月
(9)
2020.06.24 Distortion I
2020.06.22 Gate I Basic
2020.06.20 Compressor III Advanced
2020.06.19 Compressor II Regular
2020.06.18 Compressor I Basic
2020.06.17 Delay Technique Basic Three ways
2020.06.15 Reverb I Basic
2020.06.13 EQ III Formulate
2020.06.12 EQ II GEQ
►
3月
(1)
Viewer
ラベル
Audio Skil
Equipment自分メモ
Mic1本でもMixing
Old School
Play Backer自己流
SR-RECORDING(OUTSIDE)STAFF-Basic
0 件のコメント:
コメントを投稿